« 祥月命日 | トップページ | まだまだ元気! »

2006.10.15

連日のお祝い^m^

結婚記念日のお祝い、きのうお父さんが帰って来たところで、大町市美麻高原の新行(しんぎょう)の民宿で打っていただいた新蕎麦でお祝いしました♪ 新蕎麦の季節になりましたね~! とっても美味しかったです!(^O^)/

「クラージョのハンバーグが食べたいね♪」娘の一言で、今晩、長野市の夜景の綺麗なレストランクラージョでまたお祝いして来ました♪^m^
レアハンバーグがとても美味しいのです!
私はクラシックな焼き方にしましたが、こちらも美味しいです!
デザートのクレームブリュレがまた美味しいのです!!
0610151 結婚記念日ということで、マスターが写真を撮ってくれました。帰りまでにカレンダーにしてくれました(^O^)/

おばあちゃんとジョンはお留守番。
おばあちゃんの夕食はデパ地下の松花堂弁当!^m^
おばあちゃんにお祝いのおこづかいをもらっちゃいました(*^m^*) ありがとうございますぅm(__)m

|

« 祥月命日 | トップページ | まだまだ元気! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祥月命日 | トップページ | まだまだ元気! »