« WEDNESDAY NIGHT DATE | トップページ | 結納 »

2006.10.05

電気料

電気料

オール電化にしてからの気になる電気代。
ポストに検針票が入ってた。さて、今月分は? 9.990円!
今まで払っていたガス代や給湯の灯油代が無いので、光熱費が随分安くなりました!(^_^)v
我が家のヒーターは壁に穴を開けているタイプだから、すべてオール電化ということにならないので、電気代の5%割引には該当しないけど、それでも安い!
穴が開いていなければ、5%割引!? でも、去年新しいのに換えたばかりだし!f^_^;
「もう、そういう時代でしょ?」と、オール電化にする家庭が増えているとか。
ガス会社もガス離れの歯止めに躍起になっているらしい・・・

電気代が安くなったと喜んではいられません!これから寒くなるジョン地方は、暖房費がどーんとかかります!(-o-;)

|

« WEDNESDAY NIGHT DATE | トップページ | 結納 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEDNESDAY NIGHT DATE | トップページ | 結納 »