« 本館のキリ番! | トップページ | 祥月命日 »

2006.10.13

結婚記念日

結婚記念日

きょうは私達の33回目の結婚記念日です。
娘達からおな花が届きました!(・_・)エッ......? 
あら!まあ〜!ありがとう〜!♪(*^−^)ノ
きょうはお父さんが帰って来ないので、お祝いは明日かな?(*^_^*)

|

« 本館のキリ番! | トップページ | 祥月命日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん・・・
結婚記念日おめでとうですぅ
33年かぁ~
もうご両親と暮らした日々よりパパさんと暮らした日の方が長いんだねぇ~
もしかして?お姑さんとの生活が一番長い?(笑)
これからも、いつまでも新婚さんのように仲良しさんでいてくださいねぇ
ジョンママご夫妻のような素敵な夫婦で居れる様、我が家もがんばりますぅ
お祝いは明日ですか?
キリバンも明日みたいですねぇ
Wでおめでとうだねぇ

投稿: 華ママ | 2006.10.13 22:59

結婚記念日おめでとうございます♪
お嬢様達からのプレゼント、ステキです・・・きれいです・・・。
お祝いはママさん手作りのご馳走かな?
それともおふたりでレストランでディナーとか。

投稿: LRTママ | 2006.10.13 23:25

33回目の結婚記念日~~~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
娘さんからのプレゼント…きれいですね~(*^m^*) 

33年…う~~~~ん長いような短かったような??どんな気分ですか???(o^-^o) ウフッ
ウチは28年かな??('_'?)...ン?
28年も一緒にいたの???って(⌒▽⌒;) オッドロキー
ジョンママ家は夫婦円満の素敵な家庭なので見習わせていただきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

投稿: マークママ | 2006.10.14 13:17

>華ママさん
ありがとうございます~♪
お父さん単身赴任してるから、本当におばあちゃんとの生活が一番長いですね(笑)
お祝いは、新蕎麦でした!
お父さんが民宿の奥さんに打ってもらった新蕎麦♪
とっても美味しかったです!

>LRTママさん
ありがとうございます~♪
お祝いは、お父さんが頼んで打ってもらった新蕎麦でした!
LRT家が大町に遊びに来たら、是非行こうねって言った民宿の!!
一度に茹でると美味しくないので、少しずつ茹でるから、5人分を茹でるのが大変だったけどね。。。^^;
新蕎麦の美味しい季節ですよ~♪

>マークママ
ありがとうございます~♪
33年!本当に長いような短いような・・・
でも、いろいろありました~
マークママ家だって仲良しご夫婦じゃないですか~^^♪

投稿: ジョンママ | 2006.10.15 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本館のキリ番! | トップページ | 祥月命日 »