« ミニわんこ作り | トップページ | 塩尻ワイナリーフェスタ »

2006.10.28

布絵のジーザス君♪

布絵のジーザス君♪

本館のキリ番の賞品はhiroさんの布絵。キリ番をゲットしたTAMAKIさんのワンちゃん、お星様になってしまったジーザス君を描いてもらいました。
全国を飛び回ってお忙しいhiro先生ですが、出来上がったとの電話!(^o^)/で、いただいて来ました。
とっても可愛いジーザス君です!
TAMAKIさんの大好きなハイビスカスをくわえているんです!(*^_^*)
さあ、今度は私の番です。チクチクしてタペストリーにしています。
ピンクが好きなTAMAKIさんをイメージしてちょっと工夫してます。お楽しみに♪(*^m^*)

|

« ミニわんこ作り | トップページ | 塩尻ワイナリーフェスタ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頂いた写メ、母に見せたら『いや~~~!これジーザス?かわいいなぁ(>▽<)』と、すっごく喜んでました!
もちろん、私もすっごく嬉しいです!
『すっごい美少年に書いていただいてるよね』って言ったら『そんな事あらへん~ジーくんはかわいいねん!』って、私以上の親バカぶりでした(爆)
お忙しいのにチクチクして頂いてすみません。
でも『工夫してます』のお言葉にワクワク♪
よろしくお願いします!(⌒▽⌒)

投稿: TAMAKI | 2006.10.30 02:09

>TAMAKIさん
TAMAKIさんのHPに母の日にカーネーションをくわえているジーザス君の画像があったよね。
その表情がとってもかわいいの!^m^
先生はそんなシーザス君を描いてくれました♪

ピンクで工夫・・・ちょっとくどいかな??
でも良いよね!!お・た・の・し・み・に(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2006.10.30 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニわんこ作り | トップページ | 塩尻ワイナリーフェスタ »