« 電気料 | トップページ | 久々のゴルフ »

2006.10.09

結納

結納

10月7日から、娘の結納で山田温泉に行って来ました。
結納は緊張しましたが、無事終わってホッとしています♪
おばあちゃんも一緒に同伴したので、家族揃っての楽しい思い出旅行にもなりました。
旅館のある松川渓谷は紅葉が綺麗な所ですが、残念ながらまだちょっと早かったです(^。^;)


結納結納の後で、おばあちゃんと一緒に記念撮影ですo(^-^)o

夕食の祝い膳は、旅館からの配慮に感激!(^o^)/
心配りの嬉しいとても美味しいお料理でした!♪
0610074

ジョンは一緒にという訳にはいかないので、病院のホテルに1泊させました。今回の病院は初めての所だったので心配でしたが、おとなしくお利口だったそうです。

|

« 電気料 | トップページ | 久々のゴルフ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気料 | トップページ | 久々のゴルフ »