« バトンリレー | トップページ | ミニわんこ作り »

2006.10.22

ぶどう畑の中のレストラン

ぶどう畑の中のレストラン

ぶどう畑の中のレストラン

ぶどう畑の中のレストラン

ぶどう畑の中のレストラン

隣町のワイナリーのサンクゼールに10月初旬にオープンしたばかりの新しいレストラン 「ビィニュロン」に行って来ました。
デッキテラスがあるというので、犬もOKかも?と問い合わせてみたらテラスは良いとのこと。(^o^)/
お天気だからジョンも行こう!♪
日曜日のせいか、駐車場は一杯です!
サンクゼールのもうひとつのレストランは貸し切りで結婚式だそうです。

ぶどう畑に面しているデッキテラスでビィニュロンランチを注文しました。自家製のパンが食べ放題!(^o^)/お気に入りのサンクゼールのジャムを付けて食べれるんですよ♪

ここでビックリしたことが・・・!
挨拶に来たオーナーさんが下の娘の中学の同級生だったのです!
13年ぶりですって!(*^_^*) お互い変わらないねって!(笑)

|

« バトンリレー | トップページ | ミニわんこ作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンリレー | トップページ | ミニわんこ作り »