« もう1枚! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2006.11.25

小春日和

小春日和

小春日和

小春日和

きょうはとても暖かく穏やかな良いお天気です♪正に小春日和ですね〜♪
おばあちゃんはショートスティの練習でお泊まり会。お父さんはお仕事で大町泊まり。お姉ちゃんとたかちゃんもそれぞれお出かけで、私とジョンだけです!(^。^;)
実家の母に遊びに来ない?と聞いたら、野沢菜洗いや冬支度で忙しいって!(>_<)
そういえば、私も実家からもらった大根を洗って漬けなければいけないんだわ・・・(^^;)
朝から家じゅうの掃除に洗濯で、ジョンと散歩に出かけたのは、お昼近くになっちゃった!夜中に一度トイレに行ったから大丈夫ね?
家の前の側溝があのもみじが散ってすごい!でも綺麗!(笑)
帰って来たら掃除だね。
ぽかぽかと暖かく、歩いていても良い気持ちです♪少し遠くまで足を延ばして、テラスでコーヒーの飲めるパン屋さんまで来ました。パンを買って、ここでお昼です♪o(^-^)oクリスマスツリーが綺麗!

|

« もう1枚! | トップページ | クリスマスプレゼント »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1枚! | トップページ | クリスマスプレゼント »