« モデルはジョン♪ | トップページ | シャンプー&ドッグラン »

2006.11.05

文化祭

文化祭

文化祭

3日・4日と団地の文化祭があり、手芸サークルでは1年間に作った作品を展示しました。
今年新しく入った84歳のHさんは、パッチワークに挑戦。作品3点を展示しました!
皆さんお年なのに頑張ってます!(^o^)/
私は、去年お姉ちゃんの会社の創作展に出したミニわんこを出してみました。敷いているのは、子供の頃書いたような絵をパッチワークにした物です。
ミニわんこはとても好評でしたo(^-^)o

|

« モデルはジョン♪ | トップページ | シャンプー&ドッグラン »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広い草原、お花畑で、楽しく走り回ってるワン達!っていう感じですね(⌒▽⌒)
この間母が、ミニワンコの作り方をテレビでやってたのを見たらしいです~。
ビデオ録っておいてくれればよかったのに~!
そしたら私もブタにならず、ちゃんとワンコに見えるものが作れるかも(笑)

投稿: TAMAKI | 2006.11.06 10:48

>TAMAKIさん
ジョンにもこういう所で思いっきり走らせたいです~^^♪
テレビでミニワンコの作り方をやってました?
目で見ると早く覚えられるから、またテレビでやってくれれば良いですね。
TAMAKIさんのもブタちゃんに見えるのは、多分顔が丸いからだと思うのですが、顔を三角形にするつもりでやってみるといいかも・・・

投稿: ジョンママ | 2006.11.06 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルはジョン♪ | トップページ | シャンプー&ドッグラン »