« 小春日和 | トップページ | 筆置き »

2006.11.27

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

お姉ちゃんが大阪のホテルでの結婚式の打ち合わせでもらって来ましたo(^-^)o
ホテルのロゴ入りのサンタわんちゃんです♪ジョン用ではないけど、でもお気に入りみたい(*^m^*)
ホテルとの結婚式の打ち合わせもだいたい済んで、あとは当日行けばいいそうです。

きのうの午後、おばあちゃんを迎えに行って来ました。ほんとにショートで、他の利用者さんから「あらもう帰っちゃうの?」と言われていました。ベッドの脇にボータブルトイレが置いてありました。夜中に何度もトイレに行くから、この方が安全だわね。
12月の本番も大丈夫そうですね。よろしくお願いします。

|

« 小春日和 | トップページ | 筆置き »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

可愛いサンタわんちゃんですね(*^m^*) ムフッ
ジョン君のお友達になりましたね=^-^=うふっ♪
お姉ちゃんの結婚式…本番が間近になってきて
ジョンパパさんの心境は穏やかではないのでは??プププッ (*^m^)o==3

投稿: マークママ | 2006.12.07 15:12

>マークママ
可愛いでしょ?
以前のジョンだったら、破壊されてしまうところですが、この頃は一緒に寝ても大丈夫なのよ(*^m^*)
大人になったってこと?

そうそう、もうすぐです!結婚式!!
お父さん、だんだんドキドキして来たって言ってます^^;

投稿: ジョンママ | 2006.12.08 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和 | トップページ | 筆置き »