« 介護認定更新 | トップページ | モデルはジョン♪ »

2006.11.02

野菊

野菊

野菊

ジョンと散歩していると、道端に薄紫の可愛い花が咲いているのに気付きました。
野菊ですよね!群生していて可愛いです!
♪遠い山から吹いて来る
 こさむい風に揺れながら
気高く清く匂う花
優しい野菊 薄紫よ
だったかな?
歌のとおり、風が冷たくなって来ました。

|

« 介護認定更新 | トップページ | モデルはジョン♪ »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介護認定更新 | トップページ | モデルはジョン♪ »