« 晩秋 | トップページ | 真っ白な北アルプス! »

2006.11.22

いい夫婦の日

いい夫婦の日

前回書いたしだれもみじ、庭から見ても綺麗です♪手前はドウダンツツジです。

きょうは二十四節気の小雪。北海道では雪が積もり始めているようですが・・・(-.-;)
そしてきょうは1122(いいふうふ)で、いい夫婦の日なんですって!
皆さん、いい夫婦してますか?「相手の幸せが自分の幸せ」ですよ〜!
そして、きょうは1122(いいふじ)で長野県のりんごの日だそうです。
11月は(いい)という記念日が多いそうですね。
記念日で思い出しましたが、11月18日は土木の日。漢字で縦に書くと土木ですって!なるほど〜(^o^)/

|

« 晩秋 | トップページ | 真っ白な北アルプス! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は我が家のための日のような~ぁ。(^∇^)アハハ!
いいふじ&いい夫婦♪
いい夫婦はどうだかな~って感じですけどね。
最近、どちらも耳が遠くなって・・・・
(お互い勝手つんぼになってます。)
ジョン家は完璧にいい夫婦ですよね。

それにしても土木の日とは良く考えたものですね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

投稿: LRTママ | 2006.11.22 23:41

>LRTママさん
ほんとだ~!いいふじ&いい夫婦でLRT家そのものですね~♪
いい夫婦?うちは自信ないですよぉ^^;
私も耳が遠くなったかな?(爆)

土木の日 誰が考えたのかスゴイよね~!

投稿: ジョンママ | 2006.11.23 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋 | トップページ | 真っ白な北アルプス! »