« シャンプー&ドッグラン | トップページ | キャスケード »

2006.11.07

立冬

立冬

きょうはもう立冬だそうです。
きょうのジョン地方、ピューピュー寒い風が吹いています!これからどんどん寒くなる一方ですね〜(^_^;)
庭のヘブンリーブルーまだポツポツ咲いていたんですが、思い切って刈り取りました!絡まれているバラ(カクテル)が心配だったので・・・
でも、大丈夫♪今年最後の花が元気に咲いていますo(^-^)o
そうそう!お姉ちゃん達の住む所が決まりました!
奈良です♪ 奈良って大阪の通勤圏なのですね!地図を見たらすぐ隣でした(笑)
環境治安も良好のようです♪(^ほ^)
あと1ヶ月ちょっと。何となく気忙しくなって来ました(^。^;)食器とかお布団とか少しずつ荷造りし始めています。

|

« シャンプー&ドッグラン | トップページ | キャスケード »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
カクテル綺麗~!秋の薔薇は長持ちしますよね^0^

大荒れの1日でしたが、被害出ませんでしたか?
通り沿いの大きな看板が根元から折れてて吃驚しました
我が家はゴミが吹き溜まってる程度です(^^;

投稿: ぶるーな | 2006.11.07 23:42

>ぶるーなさん
こんばんワン♪
今まで西洋朝顔に絡まれてて、ちょっと可愛そうでしたが、取ってやったらスッキリした顔して咲いてます^^♪

きのうの強風にはビックリでしたね!
我が家の被害といえば、菊の鉢が転んだ程度でしたが、ぱらっと降ってたかと思ったら晴れたりまた急に真っ暗になったりと、めまぐるしくお天気が変わってましたね~!

投稿: ジョンママ | 2006.11.08 21:40

結婚式まであと1ヶ月になりましたね。
しばらく何かと忙しくなりますね。
私達もこの結婚式までの1ヶ月が寂しいというより一番気ぜわしかったように思います。
結婚式がすんだらホッとしますよ。

投稿: LRTママ | 2006.11.10 20:30

>LRTママさん
まだまだ先と思っていたら、もうって感じ^^;
1月のもう1つの披露宴のこともあるし、考えるだけで本当に気忙しいですぅ!
寂しいと思うのは、きっと結婚式が済んでホッとした時なんでしょうね・・・

投稿: ジョンママ | 2006.11.10 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー&ドッグラン | トップページ | キャスケード »