« きょうから11月! | トップページ | 介護認定更新 »

2006.11.01

タペストリー!

hiroさんに描いていただいたジーザス君の布絵。
チクチクしてタペストリーにしてみました!
TAMAKIさん お待たせしました! やっとできましたよ~!
これから送りに行って来ますね。

ピンクの好きなTAMAKIさんをイメージして、ちょっと工夫。
それは先生の絵の回りをピンクのリボンテープで囲ってみたんです^m^
絵の中には針を入れたくなかったので、中に入れたキルト綿を留めたくて。

どういう縁にしようかと先生に相談したら、「スピンドルで囲むのも楽しいんじゃない?」とのアドバイスを参考にしました!
縁取りは、格子柄の布でバイヤスでしてみました。

061031_160601

|

« きょうから11月! | トップページ | 介護認定更新 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーー!←嬉しすぎて『キャー』とかかわいく言えない(笑)
す、す、す、すごい~~~!
なんですか、このステキな作品は~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大興奮ですよ、私!
ピンクのリボン、かわいいぃっ!
ピンクとグレーがまたいい感じですよね~。
本当にこんあステキな作品を頂いてもいいんでしょうか?
ありがとうございます!
お忙しい中、大事なお時間を割いて作ってくださり、ありがとうございました!

投稿: TAMAKI | 2006.11.01 11:36

>TAMAKIさん
そんなに喜んでもらえると作り甲斐があります(*^m^*)
お裁縫のあまり得意でない私が作ったものですから、曲がったりしてるんですよ^^;
製品にしてもらうと高くなるので、自分でチクチクしているもので・・・^^;
曲がってても良いよね~? 愛嬌!愛嬌!(爆))))

投稿: ジョンママ | 2006.11.01 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうから11月! | トップページ | 介護認定更新 »