« 野菊 | トップページ | 文化祭 »

2006.11.03

モデルはジョン♪

本館のキリ番をgetしたTAMAKIさんに、ジョンの絵手紙を添えました。
本当に久々に描きました^^;

ジョンを描く時は、寝ていてじっとしている時ばかり・・・^^;
いつも同じポーズになってしまいます。
「ジョン、目を開けてよ~!」
「は~? 何で?気持ちよく寝てるのに・・・」(トロ~ン・・・)

061031

|

« 野菊 | トップページ | 文化祭 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

最近アールも寝てばっかりです。
「アール!」って起こしても、目もあけないときも。
ちょっと運動したら疲れるのかな。
ジョン君も寝ていることが多くなりましたか。
でもモデルをしてもらうのは寝ているときが一番いいかもネ。(*^_^*)
それからジーザス君のタペストリー、ステキなのができましたね。TAMAKIさんもきっと大喜びだね。

投稿: LRTママ | 2006.11.03 22:07

>LRTママさん
ジョンは小さい時から寝てばっかりです^^;
お散歩とご飯とボール遊び以外は寝てるかな??
寝る子は育つ?? もう子供じゃないよね~!(笑)
そうそ♪ モデルさんには寝ててもらいたい(爆)

今回もhiroさんの絵が可愛かったので、タペストリー頑張りました^^;
前回は初めてだったので、先生の絵の布に針を入れるのが怖かったけど、2回目になれば慣れというかキルト綿を留めるのに平気にチクチクできました~(笑)
TAMAKI]さんもとても喜んでくれて、ジーザス君のお仏壇の上に飾っていただいてます(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2006.11.04 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菊 | トップページ | 文化祭 »