« クリスマスプレゼント | トップページ | 師走 »

2006.11.29

筆置き

筆置き

筆置き

筆置き

陶芸をしてる友達が筆置きを作って、ドコモダケと一緒に届けてくれました♪
これは便利!筆の墨で周りを汚さずに済みそうです(^o^)/ありがとう〜♪
ドコモダケはジョンの首輪に着けてみました。すぐ取ってしまうかと思ったら、まだ無事に着いています。(^m^)

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 師走 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ今月ですね、嬉しいような寂しいような感じなんでしょうね。師走に入り何かと気ぜわしい時期ですが体に気をつけてお式楽しんできてください。ジョン君地域でも披露宴されるでしょ。2回楽しめますね、お父さんは2回泣くことになるのかな?お父さんに宜しくお伝えください。それから良い物送ってもらって喜んでおります、家族みんなでいただいています。エル&アール&テラもよだれジュルジュルでいただいています。

ジョン君アヒルさんから、キノコになったんですねそしたらママさんは、よ~~~く考えよから何になったの。(笑)

投稿: テラのおやじ | 2006.12.01 15:02

>テラのおやじさん
こんばんは~♪ いよいよですぅ^^;
お姉ちゃんはきょうで仕事を止したので、2週間で花嫁修行の特訓です(爆)
披露宴2回なので、その準備もあるし、本当に気ぜわしいですぅ^^;
お父さん、2回泣くのかな? きっと泣きますよ!(爆)
お父さんとお姉ちゃん、バージンロードをちゃんと歩けるのかしら?すれ違いばかりで練習する時間がないのだけど・・・^^; 仕方がないから私相手で練習させようかしら・・^m^

ジョン、アヒルさんからキノコになりました^m^
「よ~く考えよ」から「きのこのこ げんきのこ」です。あれ???(爆)

投稿: ジョンママ | 2006.12.02 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 師走 »