« 結婚式 | トップページ | 何とかやってるかな? »

2006.12.19

巣立ち(*^_^*)

巣立ち(*^_^*)

お姉ちゃん達は今頃どの辺りかな?ねぇ、ジョン・・・
結婚式の次の日、車を取りに一緒に長野に来ていた新婚さん達。お姉ちゃんの車で今朝奈良へ帰って行きました。
今までバタバタしていて、パソコンも見る時間もなくて、日記も携帯で投稿していたので(この記事もです)、コメントのお返事遅くなっててごめんなさい。
奈良まで6時間!!休みながら行けば、4時頃かな?気をつけて、ゆっくり行ってね〜!

|

« 結婚式 | トップページ | 何とかやってるかな? »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 何とかやってるかな? »