« 何とかやってるかな? | トップページ | 雨降り・・ »

2006.12.25

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家もお姉ちゃんがいないちょっぴり寂しいクリスマスですが、美味しいケーキ、定番のデパ地下のローストチキン!(笑)それに、塩尻ワインフェスティバルで買った金賞受賞のワイン♪で楽しいクリスマスイブでした!o(^-^)o
あと1週間で今年も終わり!年賀状や大掃除で、忙しいです〜!
嗚呼、忙しい!忙しい!f^_^;

|

« 何とかやってるかな? | トップページ | 雨降り・・ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかやってるかな? | トップページ | 雨降り・・ »