« 筆置き | トップページ | 黒部の豚まん♪ »

2006.12.01

師走

とうとうカレンダーも最後の1枚となりました!
今月は我が家では大きな出来事があります!お姉ちゃんの結婚式です!(^o^)/
きょうで会社を退職しました。9年と8ヶ月、頑張ったね!お疲れ様。
あと2週間!カウントダウンです。
お父さん、結婚式で泣くのかな?(笑)
バージンロードを一緒に歩くのに、すれ違いばかりで練習する時間が無い二人。大丈夫かな・・・?(^_^;)

そしてもうすぐクリスマス!♪玄関先と階段のフェンスをイルミネーションで飾ってみましたo(^-^)o

師走

師走

|

« 筆置き | トップページ | 黒部の豚まん♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆置き | トップページ | 黒部の豚まん♪ »