« 黒部の豚まん♪ | トップページ | 生花のリース »

2006.12.07

寒い朝でした!

寒い朝でした!

寒い朝でした!

一昨日もきのうも投稿しようとしたら、メンテナンス中でできなかったわ!(-.-;)コメントしようとした方にもご迷惑をおかけしたかも・・m(_ _)m
この冬一番の冷え込みが続いているジョン地方!今朝の気温は、氷点下3度!(-o-;)寒かったです〜!
外は寒くても、居間に避難しているシャコバサボテンの花が咲きました♪o(^-^)o
シンビジウムの蕾も大きくなってきました♪今年は花芽がたくさん出て来て、今から楽しみです。(^o^)/

|

« 黒部の豚まん♪ | トップページ | 生花のリース »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒部の豚まん♪ | トップページ | 生花のリース »