« 幸せになってね | トップページ | 巣立ち(*^_^*) »

2006.12.16

結婚式

結婚式

きょう、お姉ちゃんの結婚式が大阪ヒルトンでとり行われました♪
無事終わり、ホッとしています。お父さんと下の娘と3人でホテルの近くの小籠包専門店で慰労会してます♪

お父さんは泣かないように、グッと堪えていたようですが、お姉ちゃんの両親への手紙には、じーんとしてしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。

結婚式の様子♪

06121613 チャペルでの結婚式では、新婦側の親族は私達親子だけなので参列者が寂しいかなと思ったら、会社関係やお友達が朝一番の電車で長野から来ていただいたので、席が埋まって良かったです。朝早くからありがとうございましたm(__)m
長野の親戚やバンドやゴスペルのお仲間やお友達の皆さんには、1月21日に改めて披露宴を催しますので、よろしくお願いします。

06121615

披露宴は、会社関係の皆さん、大学時代のニポポ(混声合唱団)の皆さんに盛り上げていただいて、楽しい披露宴になりました。10年ぶりに合わせた歌声を聴きながら、そういえばニポポのコンサートに京都まで聴きに行ったっけと思い出しました。
二人はあの時からのお付き合いなのよね(*^m^*)

ウェディングドレスの後のお色直しはワインレッドのドレス。
これは新郎のお勧めの色だったのですが、よく似合っていました♪
披露宴の前に参列者の皆さんにドレスの色当て投票をしていただき、抽選で2人の方にプレゼントを差し上げました。レッドの色の投票は少なかったようです。オレンジとかピンクが多かったかな?^m^
06121614 両親への花束贈呈の前の花嫁の手紙(打ち合わせの時は読まないって言ってたのに!)には、じ~~~んとしてしまいました^^;
客席からもすすり泣く声が・・・・!(・_・)エッ......?!
披露宴も無事終わり、皆さんを送ってから家族で写真撮影です。

|

« 幸せになってね | トップページ | 巣立ち(*^_^*) »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、ご結婚おめでとう♪
とっても良い天気で暖かくてよかったですね。
花嫁の父・母の心境いかがでしたか?
お疲れが出ませんように・・・

投稿: LRTママ | 2006.12.16 23:20

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
お姉ちゃんきれいです~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
旦那様も優しそうで幸せいっぱい!(*^m^*)
ジョンパパさん泣いちゃった?うれし涙は素敵ですよぉ~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
おじいちゃんおばあちゃんになるのもすぐですね~~??(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: マークママ | 2006.12.19 22:18

>LRTママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
皆さん、良い結婚式だったと喜んでいただけました^^♪
やっと、パソコンを触る時間ができましたが、おこたで画面を見ていたら、うとうと・・・^^;
疲れがドッと出た感じです~
きょうは、ご馳走様でした♪

投稿: ジョンママ | 2006.12.20 00:17

>マークママ
ウェディングドレスを着た娘の姿には、ジーンと来るものがあります*^m^*
お父さんは泣かないように無理してたみたいですよ。顔が赤くなってたって!(笑)
もうすぐ、おじいちゃんおばあちゃん???!!
いつのことかしら???*^m^*
そういえば、お姉ちゃんの読んだ手紙の中に、「お母さんの背中にジョンではなく、いつかは私の子供をおぶってほしい・・」なんてあったわ!(爆)

投稿: ジョンママ | 2006.12.20 00:35

ご結婚おめでとうございます。
うちの職場で頼りにしていたお姉ちゃんが来なくなるのは寂しいですが、新しいご家庭で幸せな毎日をすござれることを職員一同願ってます。
               

投稿: ドラえもんのパパ | 2006.12.20 10:32

>ドラえもんのパパさん
ありがとうございます♪
お姉ちゃんが大変お世話になりました。
職場の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
仕事や趣味に生きてきたような子ですので、新しい生活に悪戦苦闘していると思います(笑)

投稿: ジョンママ | 2006.12.21 10:54

ご結婚おめでとうございます~♪
すご~くお姉さん綺麗で素敵~!!
式で混声合唱なんてすごい!
ジョン君もちょっとさみしくなってしまったかな(^ー^* )フフ♪

投稿: る~く | 2006.12.28 07:07

>る~くさん
おひさしぶり~♪
レス遅くなってしまいました!m(__)m
お姉ちゃんにありがとうございます。
ドレスが綺麗で素敵でしょ?(笑)
混声合唱、練習は式の直前にやってたので、思い通りに歌えなかったようです^^;
でも、アンコールの学歌は上手でした!(爆)
ジョンはお姉ちゃんが大好きだったから、どうしていないのかな?と思っているでしょうね^^;
お正月で帰って来るのを、ジョンも私も楽しみにしています♪

投稿: ジョンママ | 2007.01.01 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せになってね | トップページ | 巣立ち(*^_^*) »