« 最後のコンサート | トップページ | 結婚式 »

2006.12.13

幸せになってね

幸せになってね

お姉ちゃんの結婚式もうすぐです♪
お天気になってほしいものです。
娘を嫁がせる親の気持ち・・・嬉しくもあり寂しくもあり複雑です。趣味を優先して過ごして来たような子なので、ちゃんとやって行けるのかな?という心配もなきにしもあらず・・・(笑)
まあ、私も何もできなくてお嫁に来たから、何とかなるでしょう!
何はともあれ、幸せになって!という気持ちをこめて、きめこみパッチワークで「赤富士の夫婦鶴」の壁掛けを作りました(^m^)

|

« 最後のコンサート | トップページ | 結婚式 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ママさ~ん、こんばんは(^-^)
お姉ちゃんの結婚式いよいよですね~♪
親の気持ちとしたら、寂しくもあり心配でもあり複雑でしょうけど
幸せを願う想いがいちばんなんでしょうね!
親ってありがたいですね(^-^*)
ママさんパパさんのような素敵なご夫婦になってね♪
お天気に恵まれますように。。。

投稿: りぃ | 2006.12.14 23:07

いよいよですね パパさん落ち着かないかな?*^^*
とっても素敵な壁掛けですね
ジョンママさんの願いが篭って、観てるだけで温かになります
☆ご結婚おめでとうございます どうぞ末永くお幸せに^0^☆

投稿: ぶるーな | 2006.12.15 22:01

ご無沙汰していますジョンママ
お嬢さんの結婚式どうか恙なく済む事祈っています。結婚前にジョンママ一家とお会い出来たあの日、とても嬉しく思います。当日色々なハプニングは付物、でもそれもまた楽しい思い出 第二回目の披露宴ではおばあちゃんが無事参加出来ることを切に願っています。道中どうか気をつけてお出掛けくださいね。挙式の様子をまた楽しみにしています(*^_^*) 今夜は夫が忘年会で留守なので。。。こんな深夜(私にとっては(*≧m≦*)お邪魔出来ました 
素敵なジョンママの手作り額 お嬢さんは本当に幸せ者ですね

投稿: YUKI | 2006.12.15 23:28

>りぃさん
きのうの雪で志賀高原も本格的な冬ですね~!
こちらから見える志賀高原の山が真っ白ですよ!
お姉ちゃんの結婚式 お天気に恵まれ無事終わりました(^ほ^)
結婚式が終わっても長野の家にいたので、嫁がせた実感が無かったのですが、きょう奈良に帰ってしまったら、急に力が抜けてしまいました^^;
明日の朝はちゃんと起きて旦那様にご飯を食べさせて送り出せるか心配な親ばかです(笑)

投稿: ジョンママ | 2006.12.19 23:15

>ぶるーなさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
お父さんは結婚式で泣かないようにと堪えていたようですが、感動しないように別の事を考えていたんですって!(爆)
壁掛け、小さいアパートには邪魔だったかな?(笑)

投稿: ジョンママ | 2006.12.19 23:39

>YUKIさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
結婚式 無事終わりました~(^ほ^)
YUKIさんからいただいたティッシュケース、忘れずに持って行きました^^♪
奈良のアパートに寄りながら車で大阪まで行ったのですが、奈良まで6時間は遠いですね~^^;
近くに嫁いだYUKIさんちの二人の娘さん達が羨ましいです(笑)
1月の2回目のの披露宴、おばあちゃんが駄々をこねないで出席してくれるといいんですが・・・。
この頃は自分の意に反する事をされると、人が変わってしまうのです^^;でも、一時的な症状ですので、まだ救われますが。
壁にお姉ちゃんのお披露目の日程を書いた紙を貼り、おばあちゃんも出席するのよ~と、毎日何度も何度も繰り返し言い聞かせています^m^

投稿: ジョンママ | 2006.12.20 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のコンサート | トップページ | 結婚式 »