« 巣立ち(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006.12.21

何とかやってるかな?

何とかやってるかな?

結婚式やライブでいただいたお花で家じゅう花だらけです♪
何度も「お姉ちゃんは?」と聞くおばあちゃんのために、二人の写真も飾ってあります。
写真を見ては、「よかったねぇ♪お似合いだねぇ♪」と嬉しそうです。

新婚さん達は、何とかやっているようです(^m^)
寝坊しないように目覚まし時計を持たせたんだけど、大丈夫かなと電話したりして(笑)、まだ子離れしていない親バカです!(爆))

結婚式の様子、12月16日の記事に補足しました。

|

« 巣立ち(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立ち(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »