« 書き初め | トップページ | 長野での披露宴 »

2007.01.19

ブーケ作り

0701211_1
明後日のお姉ちゃんの長野での披露宴のためのブーケを作りました!
お花屋さんの地下の作業所の一角をお借りして、お姉ちゃんと一緒にブーケとブートニアをプリザーブドのお花で作りました。
花材は濃いピンクと薄い紫のバラ、薄いピンクのポンポン菊、デンファレなど
グリーンは緑色のアジサイ。ピンクの玉が可愛いです♪

お姉ちゃんにもお花にワイヤーを通しフローラルテープで巻くのを手伝ってもらったので、親子で作ったブーケとブートニア♪*^m^*
プリザーブドフラワーだとこのままの状態で残せるから、式が終わっても新居に飾っておけるよね♪

|

« 書き初め | トップページ | 長野での披露宴 »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

ピンクを基調にかわいいブーケができましたね。
大阪の披露宴で着たワインレッドのドレスを着るのかな?
明後日の披露宴はおばあちゃんも出席でしたよね。きっと、お孫さんのドレス姿に感激されるでしょうね。
いいお天気だといいですね。

投稿: LRTママ | 2007.01.19 23:20

>LRTママさん
親子で作ったブーケです♪
長野ではピンクのドレスです^m^
ピンクも着てみたい女心???(爆)
おばあちゃんにテーブルスピーチさせようかななんて思っているんだけど、大丈夫かな?^^;
「○子ちゃんおめでとう」の一言でもいいから・・・
天気予報は、最初は雪だったけど雪マークが消えました♪

投稿: ジョンママ | 2007.01.20 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き初め | トップページ | 長野での披露宴 »