« 雪だよ! | トップページ | 寒じた〜! »

2007.01.07

雪かき体験

雪かき体験

大雪になりました!!
朝、雪かきしたのに、お昼過ぎにはまたまたたくさん積もってます!(-o-;)
お父さんがいないから「T君、一緒に雪かきしない?」とお姉ちゃんの旦那様を誘って手伝ってもらいました!(^_^)v
重労働をさせてしまいました!m(_ _)m でもお陰で助かりました。ありがとう♪o(^-^)o
今晩はお父さんが帰って来る予定だから、美味しいお酒で新年会しましょうね!♪

|

« 雪だよ! | トップページ | 寒じた〜! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!雪景色だぁ~♪
きれいだけれど雪かきは大変そうですね(^▽^;)
お婿さんがお手伝いしてくれたのでジョンママ、助かりましたね(*^m^*) ムフッ
ジョンパパさんと美味しいお酒を飲んでる姿を想像して( ̄m ̄* )ムフッ♪ってしてます(^ー^* )フフ♪

投稿: マークママ | 2007.01.10 10:31

>マークママ
おはよ~♪ 凄い雪でしょ?!
でも大分消えて、道路にはもう無いのよ^^
暖かいお正月だったけど、ここに来て寒くなりました!!やっぱり冬です!!!

お婿さんに手伝わせちゃった!(*^m^*)ムフッ
でもとっても助かりました♪
夜のお酒は美味しかったよ~~♪

投稿: ジョンママ | 2007.01.11 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だよ! | トップページ | 寒じた〜! »