« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

2007.01.02

初詣で

初詣で

長野で初詣でと言えば、もちろん善光寺です!
今年はお天気に恵まれたお正月で、元旦を避けて2日に行ったのに、すごい人!人!人!でした!
危ないので本堂の階段前でロープを張って入場制限をしていました。
お詣りの後、羽摩矢と達磨を買い、楽しみにしているおみくじを引いたら、3人とも大吉でした!(^o^)/

そして、きょうはお父さんの戸籍上の誕生日(本当は12月29日)なので、デパートに寄って、バーゲンのニットシャツを買いました!(笑)
いえいえ、お父さん!本当のプレゼントはディオールのネクタイですよ(^_^)v

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、明けましておめでとうございます。
昨年はちゃお坊を励ましてくださって本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(._.)o ペコリッ!

善光寺!!
凄い人ですね~~~一体どのくらい待てば本堂へ行けるのか??(+。+)アチャー。

大吉!!良かったですね~!!

投稿: ちゃおりん | 2007.01.04 13:38

>ちゃおりんさん
明けましておめでとうございます
ちゃお君、元気になって良かったですね^^♪
この調子だと、夏には再会できるかな~?♪

善光寺 すごかったです!
デパートには初詣の後に行ったように書いたけど、本当は、すごい人を見てもうビックリしちゃって、デパートへ先に行って戻って来たんです。
それでも、まだいっぱい並んでいたのよ~~!
みんな大吉で良かったです^m^ 私だけ末吉だったら凹んじゃうもん~(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.01.05 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »