« 仕事始め | トップページ | 雪かき体験 »

2007.01.06

雪だよ!

雪だよ!

雪の無い穏やかなお正月でしたけど、ついに降りました!けっこう大きなぼたん雪なので、雪かきをするはじから積もって、イタチごっこです!
ジョンは久々に積もった雪をペロペロ!おいしいのかな?(*^_^*)
お父さんのいる大町も大雪だそうです!
きょうは、お姉ちゃんの旦那様が来る予定です。びっくりするでしょうね!( ̄○ ̄;)

|

« 仕事始め | トップページ | 雪かき体験 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん・・・
あけましておめでとうございますぅ
出遅れましたぁ
やっと活動開始ですぅ
ゆき降ったんですネェ
こちらは明日、雪予報が出てますぅ
でも・・・きっと積もらないだろうネェ!
今年もよろしくですぅ

投稿: 華ママ | 2007.01.07 00:17

>華ママさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく~♪

雪!きょうもどんどん降ってます!!(@_@;)
雪かきを1日に何度もしなくては・・・。・゜゜(>_<)゜゜・。
ジョンママの実家の北の方はあまり降ってないみたいだから、桃子ちゃんちの方はもしかして降ってるのでは?

投稿: ジョンママ | 2007.01.07 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 雪かき体験 »