« ミニエルちゃん | トップページ | 春みたいだね♪ »

2007.01.25

オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ
ジョンの散歩してたら、見つけました!オオイヌノフグリが咲いています!
きょうの日差しはとても暖かく感じました。ジョンは暖かくなると口を開けるようになるので、笑っているように見えますo(^-^)o

今年は雪が少なくて、雪かきをしたのはまだ2〜3回ほど・・・
楽だけど、単純に喜んでいて良いのかしら??

そうそう!オーストラリアへ新婚旅行に行っているお姉ちゃんから英文の(よく見たら、ローマ字でした(笑))携帯メールが届きました!
二人とも元気に旅行を楽しんでいるようです♪ 
返信したら戻って来てしまいました^^;外国へのメールの仕方、分かりません(>_<)
新婚旅行のおみやげ、いつ届けに来てくれるのかな?(*^m^*)

|

« ミニエルちゃん | トップページ | 春みたいだね♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニエルちゃん | トップページ | 春みたいだね♪ »