« 雪かき体験 | トップページ | 鏡開き »

2007.01.10

寒じた〜!

寒じた〜!

寒じた〜!

寒じた〜!

寒じた〜!

今朝は冷え込みました!長野は氷点下5.5度だったそうです!菅平は氷点下18度で北海道より寒かったようです!(-.-;)
きのう代休で休んで今朝帰って行ったお父さんからの電話では、大町も寒いそうです!
朝日が上がる前の窓ガラスはガリガリでした!(写真の氷の結晶わかるかしら?)
きのう、きょうとよく晴れたので、T君に雪かきを手伝ってもらってできた雪の山も少し小さくなりましたよ。
そして、暖かい家の中ではシンビジウムが咲きました!(^o^)/
去年はあまり手をかけてあげれなかったのに、他の鉢にも蕾があります!楽しみ~(^^♪ルンルン

|

« 雪かき体験 | トップページ | 鏡開き »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき体験 | トップページ | 鏡開き »