« 初詣で | トップページ | 雪だよ! »

2007.01.04

仕事始め

きょうから仕事始めで、お父さんも娘も元気に出勤して行きました。今年も体に気を付けて頑張ってください。
きのうの夕方、お姉ちゃんが里帰りで旦那様より一足お先に帰って来ました♪
ジョンは大喜びで尻尾ブンブンしていました!o(^-^)o
久しぶりに家族揃っての楽しい夕食でした!♪
お父さんは連休もお仕事なので、きのう一緒に団欒できて良かったです。
お姉ちゃんのお義母さんからのお菓子♪とっても美味しかったです!ごちそうさまo(^-^)o

仕事始め

|

« 初詣で | トップページ | 雪だよ! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家は最悪な出だしとなってしまいました。
(詳しくはブログで)
娘も旦那さまの実家に行った後我が家に来る予定だったのですが、これもキャンセルしてもらいました。
ようやく今日から我が家の2007年が始まりました。

奈良のお菓子ですか。
お正月らしいお菓子ですね。
ジョンパパさんもお身体気を付けて今年もお仕事頑張ってくださいね。

投稿: LRTママ | 2007.01.05 00:09

>LRTママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ブログ見て来ました!大変だったですね~!
確かに歯が痛いとお正月どころではありませんでしたね^^;
パパさん、もう良いのかな?お大事に・・・

お菓子、京都の「福は内」というお多福豆の形のお菓子です♪お茶の時間が楽しみです~^m^
お父さんは、新年早々土日もなくて忙しそうです。

投稿: ジョンママ | 2007.01.05 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣で | トップページ | 雪だよ! »