« 春?! | トップページ | 絵はがき »

2007.01.31

新品みたい♪

新品みたい♪
私の嫁入り道具のひとつ、玄関に置いてある下駄箱。30年以上使って、引き戸がみすぼらしくなったうえに、開けにくくなってしまって・・・(^_^;)
私の実家は建具屋さん♪(*^_^*) 日曜日に頼んだのに、もうできて来ました!(^o^)/
新しいのを使ってくれるって言われたけど、30年以上も使っていると愛着があるし、じいちゃん(私の父)に買ってもらった物だし、まだまだ使えるから、戸だけ直してもらいました。
新品みたいにリニューアルで〜す♪o(^-^)o

|

« 春?! | トップページ | 絵はがき »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春?! | トップページ | 絵はがき »