« プチギフトのお花 | トップページ | 久々の雪です! »

2007.02.13

バレンタインデー

我が家のバレンタインデー・・・
お父さんは14日は家にはいないので、きのうのうちにチョコレートとあのアレンジメントのお花をあげました(*^。^*)
チョコレートは当然私達の口に入るので、美味しい生チョコレート!♪^m^
お父さんも一粒食べて行きました!「うまいなあ!」だってo(^-^)o

バレンタインデー

お姉ちゃんも奈良に帰る前に、お父さんにチョコレートを渡していました。
何と!「ジョンくん」という犬の形をしたチョコレートです!!
\(◎o◎)/!
食べるのはかわいそうですぅ〜^_^;(笑)

バレンタインデー

そして、ジョンにも!(^o^)/
奈良にもPET CITYがあるんだって!
ジョンの大好きなおやつが一杯!♪(^o^)/

バレンタインデー

|

« プチギフトのお花 | トップページ | 久々の雪です! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチギフトのお花 | トップページ | 久々の雪です! »