« 節分 | トップページ | おかえり~♪ »

2007.02.06

今年最高と最低

今年最高と最低
今年最高と最低
きのうのジョン地方は、朝の最低気温が−6.1度で今年一番の冷え込み、最高気温が12.1度で今年一番の暖かさとか?!
立春が過ぎ、いつもなら「暦の上では春なのに」とか「春は名のみ」とか言いながら春を待ち通しく思っている頃なのに、今年は暦どおりにもう春です!o(^-^)o
いつもなら雪の下でうつ向きながら春を待っている庭のパンジーも、今年は空に向かって元気に咲いています♪
きょうもポカポカとお散歩日和です♪

|

« 節分 | トップページ | おかえり~♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
色々ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m

朝夕の冷え込みは有りますけど、昼間は春ですよね
ご近所の花壇から黄色が視界に飛び込んで来て
タンポポかと思ったら福寿草でした((^^;
春は良いけど、夏が長いのも・・・って先の事心配しちゃいます(^^;

投稿: ぶるーな | 2007.02.07 22:35

>ぶるーなさん
大変でしたね(T_T) お疲れ様でした~
あらまあ!もう福寿草が?!!
こんなに早く春が来てしまって、夏が思いやられますね~^^;
うちの福寿草も咲いてるかと思ったら、やっと顔を出したところでした!

投稿: ジョンママ | 2007.02.09 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | おかえり~♪ »