« 長野灯明まつり | トップページ | バレンタインデー »

2007.02.12

プチギフトのお花

0702121_1

久々に絵手紙を描きました^m^
お姉ちゃんの披露宴で配ったプチギフトのお花がまだ元気に咲いていて、見るたびに楽しかった宴の様子が蘇ります。

070121_4_3 このプチギフトお花は、ゲストテーブルのお花を持ち帰ってもらえるように最初から小さなアレンジメントにして各テーブルに飾り、07012110 披露宴がお開きになる頃を見計らってスタッフの方に全部回収していただき、皆さんをお見送りする時に花嫁から一人一人にお渡ししたんです。

とても好評で、きのう、お姉ちゃんと親戚にお土産と写真を配って来たら、いくつかの家にもまだ飾ってありました(*^。^*)
うちの花はスイトピーだけになってしまったけど、まだチューリップも元気なお家もありましたよ!\(^o^)/

連休で帰省していたお姉ちゃんは、今朝、元気に彼の元へ帰って行きました(*^。^*)

|

« 長野灯明まつり | トップページ | バレンタインデー »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野灯明まつり | トップページ | バレンタインデー »