« うらちゃん | トップページ | ピッツァ祭り »

2007.03.23

お父さんの異動

今、お父さんから電話がありました!
4月の異動で長野に戻って来るそうです!
良かった〜!(ノ^^)八(^^ )ノ
良かったね♪おばあちゃん。お父さんの帰りが遅いと言って2年間毎日心配していたけど、これから毎日帰って来るわよ。
良かったね♪ジョン。これから毎朝、お散歩してもらえるね♪

おばあちゃんのショートステイ、予約しておいて良かったです。30〜31日引越しです。

|

« うらちゃん | トップページ | ピッツァ祭り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさ~ん!先日はカキコありがとうございました..φ(^∀^*)ノ
これからも、どうぞよろしくです(*^-^*)

わぁ~っ、パパさん!お帰りになるんですね!!
おばあちゃんもジョンくんも、そしてママさんも~
よかったですね~~(*≧∇≦*)
大好きなおぱあちゃんであっても、毎日の介護でお疲れも出ると思います。
パパさんがいてくれるだけで、ママさんの気持ちも
ずいぶん違うでしょうね(*^-^*)
ジョンくんもお手伝いしてくれるしね。。。(^_-)☆

投稿: りぃ | 2007.03.23 21:52

パパさん2年間の単身赴任ご苦労様でした。
これからはママさんのおいしいおかずを毎日食べられますね。
(2年間でパパさんも料理が上手になってしまったかしら(笑))
ジョン君とも毎日お散歩できますね。
ママさん、パパさん帰ってきてくれて本当に良かったですね。
きっとウキウキの引越しかな。

投稿: LRTママ | 2007.03.23 23:56

>りぃさん
可愛い萌々ちゃんの様子を覗きに行くので、よろしくね~♪

そうなのよ!♪ 帰って来るのよ~!!(^O^)/
おばあちゃんに泣かされて(?)も、お父さんがいるだけでも随分気持ちが違うと思います。
お父さんには力仕事を、ジョンには癒しになってもらえるもんね~(^_-)☆

投稿: ジョンママ | 2007.03.24 01:06

>LRTママさん
2年間の単身赴任のお陰で少しスマートになったお父さん、帰って来て元の体重に戻らないと良いんだけど・・・(笑)
もう少し料理が上手くなってくれるかと思ったんですが、できるようになったのはお味噌汁と大根おろしだけかな?(爆)
ジョンも早朝散歩ができるから健康的になります。
私のは朝の仕事が終わった後の昼散歩だったので、それまでジョンはトイレをじっと待ってたわけで・・・(^^ゞ
本当に良かったです!
このブログで帰って来て欲しいって訴えただけありました(関係ないかな?(爆)))

投稿: ジョンママ | 2007.03.24 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらちゃん | トップページ | ピッツァ祭り »