« 暖かい日差しの中で・・ | トップページ | 星の瞳?! »

2007.03.04

誕生日

070304
きょうは私の誕生日!
たかちゃんにおばあちゃんを看ててもらって、夕方からお父さんとさだまさしのコンサートに行って来ました♪
さだまさしの歌は大好きです!どの歌も詩が素敵!コンサートは初めて行ったけど、さすが噺家さだまさし!トークが上手い!元気をもらって来ました♪素晴らしいコンサートでした!
誕生日にコンサート!し・あ・わ・せ(*^m^*)

たかちゃんからはお花を添えて靴のプレゼント♪(^o^)/
おばあちゃんからもお小遣い!♪(^o^)/
お姉ちゃんからもお祝いメール♪(^o^)/
年を取ることは嬉しくないけど、おめでとうと言われるのは嬉しいものです(*^_^*)
皆みんな、ありがとう~~~♪

|

« 暖かい日差しの中で・・ | トップページ | 星の瞳?! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日差しの中で・・ | トップページ | 星の瞳?! »