« 誕生日のお祝い♪ | トップページ | 寒の戻り。でも・・ »

2007.03.12

春の雪!

春の雪!
春の雪!
春の雪!
朝起きて外を見たら、真っ白!(・_・)エッ......? 1ヶ月ぶりのまとまった雪です!
お父さんが大町に帰る前に雪かきをしてくれました。
大町に着いたお父さんからの電話では、大町は30cmだそうです!着いてすぐ周りの雪かきをして汗びっしょりですって!(^。^;)

こっちは小降りになってからジョンの散歩。
久しぶりの雪に、ジョンは嬉しそうに雪の上ばかり歩いていました。
道の上は雪がとけて、ぐちゃぐちゃ・・・( ̄○ ̄;) Tシャツを着て行ったのに、泥だらけになってしまったワン!
ジョンは水を飲む代わりに雪をムシャムシャ食べていましたよ(*^_^*)

|

« 誕生日のお祝い♪ | トップページ | 寒の戻り。でも・・ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。
すごい雪ですね!
大阪も暖かかったり
風がきつくて寒かったりで
子供の学校でもインフルエンザが
大流行です。
ラッキーは、素知らぬ顔で
いつもヌクヌクと寝てますが~(笑)

投稿: 悠 鈴果 | 2007.03.13 16:26

>鈴果さん
お久しぶり~♪
雪、1ヶ月ぶりに積もりました!
3月になってから寒いですよね~(ーー;)
今頃になってインフルエンザが流行ってますよね。
うちのジョンもこたつで丸くなってます(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.03.14 00:04

ジョンママさん♪久しぶりです!
雪すごいですね、寒さがぶり返して
リウマッチャーにはとてもきびしいです(-ω-;) 
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

ジョンくんの大好きなお父さん今度の転勤で?
長野に帰ってくればいいのにね♪

投稿: る~く | 2007.03.16 09:31

>る~くさん
お久しぶり~♪ お元気でしたか?
ここに来て寒い日が続きますよね!(ーー;)
リウマッチャーさんにはつらいね~
おばあちゃんも足が動かなくて介護が大変です~^^;
誕生日のお祝いメッセージ、ありがと~♪
確か、る~くパパさんも同じ頃だったよね^m^
おめでとうございました。

お父さんの転勤、来週の金曜日にわかるらしいんだけど、長野に帰って来れれば良いなと思ってます。
大町も良い所だから、おばあちゃんが元気ならそのままでもいいんだけどね。。。

投稿: ジョンママ | 2007.03.17 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日のお祝い♪ | トップページ | 寒の戻り。でも・・ »