« 昼のお散歩 | トップページ | 新年度スタート! »

2007.03.31

さようなら、大町

さようなら、大町
昨日から大町で荷造りをして、今さっき大町を出発しました。
大勢の方にお手伝いしていただいて、予定より早く出発できました。お掃除もしていただいて、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2年前の4月1日にお父さんが大町に来た時は快晴で、素晴らしい北アルプスの眺望が目の前に飛込んで来たそうですが、今日の大町は小雨・・・。
北アルプスも顔を見せずに泣いていました。・゜゜(>_<)゜゜・。
さようなら、大町・・・

|

« 昼のお散歩 | トップページ | 新年度スタート! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンパパさん大町でのお仕事ご苦労様でした。
引越しは大雨にならなくて本当によかったですね♪
ジョン君もパパさんとまた朝の散歩ができるからうれしいでしょう。

私達としましては・・・・
大町のおそばを食べ損なったわけで・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いつか大町のおそば食べに行きた~い♪

さてさて、余談ですが・・・・
明日にでも京都のお土産送ります。
楽しみに待っててね。

投稿: LRTママ | 2007.04.01 08:12

ジョンパパさんお疲れさまでした
2年間本当にご苦労様でした。
ジョンママも二重の主婦業、お疲れさま。。
これからは穏やかに生活出来ますね(*^m^*)

投稿: マークママ | 2007.04.01 16:55

>LRTママさん
お父さんは大町を愛して、本気になって仕事をしてたようで、寂しそうでした。
そうそう!お蕎麦ね~~!
帰りに立ち寄ってお別れだけ言って来ましたけど、神戸の人が来たがっているからまた来ますって言っときました(*^。^*)
こちらに来たら、是非行きましょう!!

あらまあ♪ 京都のお土産送ってくださるの?\(^o^)/
すみませ~ん。楽しみで~す♪

投稿: ジョンママ | 2007.04.02 20:58

>マークママ
2年間、私も最初は通い妻を楽しんでいましたが、最近はおばあちゃんの介護で行かれなくなってしまいました^^;
戻って来てくれて本当にホッとしています。
ホッとし過ぎて、初日から寝坊してしまいました!(爆)))

投稿: ジョンママ | 2007.04.02 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼のお散歩 | トップページ | 新年度スタート! »