« よだれが・・(・_・;) | トップページ | うらちゃん »

2007.03.21

お彼岸

お彼岸
お彼岸のお中日、やっとお彼岸らしい穏やかなぽかぽか陽気です。
ぼた餅を作り仏壇に供えました。
春のお彼岸は「ぼた餅」、秋は「おはぎ」と言うんですよね〜(^_^)v

お彼岸
そしてジョンも一緒にお墓参りに行って来ました。
お墓の回りをお掃除して花を供えてお参り・・・。
暖かくてたくさんの人がお参りに来ていましたよ。

|

« よだれが・・(・_・;) | トップページ | うらちゃん »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれが・・(・_・;) | トップページ | うらちゃん »