« お父さんの異動 | トップページ | 地震 »

2007.03.24

ピッツァ祭り

お父さんの異動が決まり、お父さんは整理があるから大町から戻らないと言うし、きのうはたかちゃんと一緒に夕飯を食べに行きました(*^。^*)(どっちにしろ、お父さんは用事があって戻らないって分かっていたので、事前に予約してあったんだけどね^^;
例によっておばあちゃんにはお昼寝抜きで、早めの夕飯を食べてもらって、早めに就寝してもらって・・・(笑)

070323
カフェ ダル ドージェ 5周年の記念でピッツァ祭りがあったのです!
本場イタリアでのピッツァ祭りでもで堂々とピッツァを作って、好評だったそうです。
目の前で石釜で焼く熱々のピッツァはとっても美味しかったです♪
お祭りだからと10種類のピッツァを焼いてくれる予定でしたが、美味しいチーズや野菜をふんだんに使った前菜やチキンの丸焼き、豚のスペアリブなども出たので、7個めで皆さんギブアップ!

最後は、オレンジとりんごのデザートピッツァ。お腹一杯でも美味しそうなので、つい食べてしまいました^^;

お腹一杯になって、もりもり力をつけて来たから、またおばあちゃんを抱きかかえられま~す!(^_-)-☆

|

« お父さんの異動 | トップページ | 地震 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの異動 | トップページ | 地震 »