« 梅が咲いたよ! | トップページ | 誕生日のお祝い♪ »

2007.03.09

糊こぼし

糊こぼし
きのうの夜、お姉ちゃんが1ヶ月ぶりで里帰りして来ました♪o(^-^)o
お姉ちゃんのお土産は、奈良のお菓子の『糊こぼし』。3月1日から2週間、東大寺二月堂のお水取りが行われているそうで、その間須弥壇の四隅を飾っている椿の造花を形どった上品な生菓子です。
3時のお茶にいただきました♪ 濃くいれたお茶に合いますo(^-^)oごちそうさま〜♪

今週はお父さんも久々に週末はゆっくりできるので、明日の夕飯はやっと家族揃って食事ができます。私の誕生日のお祝い会でレストランで食事の予定です♪

|

« 梅が咲いたよ! | トップページ | 誕生日のお祝い♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ▽・w・▽こんばんわんこ
お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
遅くなっちゃった。。ごめんね。。。
週末、家族揃ってレストランでお祝いするのですね(*^m^*)
良いなぁ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク
それにお姉ちゃんのおみやげのお菓子可愛いくておいしそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

投稿: マークママ | 2007.03.09 23:24

>マークママ
こんにちワン♪
誕生日のお祝いメッセージありがと~(*^。^*)
幾つになってもお祝いされるのは嬉しいワン♪
今日の夜はレストラン(*^m^*)うふふ。楽しみです

お姉ちゃんのお菓子 美味しかったよん♪
でも1つ400円もするんだって!(@_@;)

投稿: ジョンママ | 2007.03.10 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅が咲いたよ! | トップページ | 誕生日のお祝い♪ »