« 糊こぼし | トップページ | 春の雪! »

2007.03.11

誕生日のお祝い♪

誕生日のお祝い♪
きのうの夕食はレストランで食事会♪o(^-^)o
白ワインのシャブリで乾杯し、美味しいお料理を食べて来ました♪何回お祝いしてもらっても嬉しいです!(^O^)
お姉ちゃんからは奈良筆の誕生日プレゼント!ありがとう〜(*^_^*)

夕食の後、電車の時間調整でカラオケに連れて行ってもらいました。
カラオケなんて何年ぶりかしら?
私の歌は20年も前の歌なのに、お父さんも娘達も新しい歌!(^。^;)
お父さん、大町でたくさん歌っているんじゃな〜い?(笑)
大町はカラオケが盛んらしい。

きょう、お姉ちゃんは善光寺で厄払い(後厄なので)してもらってから奈良に帰るそうです。T君、お姉ちゃんの里帰りをありがとう♪夕方には着くからもうちょっと待っててね〜o(^-^)o

|

« 糊こぼし | トップページ | 春の雪! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糊こぼし | トップページ | 春の雪! »