« 白いブーケに変身 | トップページ | 糊こぼし »

2007.03.08

梅が咲いたよ!

梅が咲いたよ!
冬に逆戻りして小雪舞うジョン地方ですが、散歩途中の畑の梅が早くも咲き始めました!
暖かかった陽気に誘われて咲いたものの、この寒さに震えていないかしら?
ジョンと散歩している時も寒くて、花粉のせいなのか寒さのせいなのか鼻がむずむず・・・(∋_∈)

桜の開花予報も発表になり、長野は4月5日だそうです。
桜の花の下でピッカピカのかわいい一年生を見られそうです。入学式の頃桜が咲くなんて、教科書みたい!(笑)
(小学校の国語の教科書に桜の花の咲いている絵があったでしょ?)特に私の実家の方では入学式に雪が降ることもあったから、教科書とは全然違うんです^^;

|

« 白いブーケに変身 | トップページ | 糊こぼし »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いブーケに変身 | トップページ | 糊こぼし »