« おばあちゃんの様子 | トップページ | 2人部屋 »

2007.04.10

ジョンの様子

ジョンの様子
ジョンの様子
おばあちゃんが家にいないのが不思議なのかな?
おばあちゃんのベッドで寝ています(^。^;)
私が病院に行って帰って来ると、ドドドっと二階からかけ下りて来ます。留守中は私の布団で寝ているようです(^。^;)
私が忙しそうにしていて相手をしてあげれない時や留守番させられて寂しい時は、おばあちゃんや私の臭いのするお布団で昼寝三昧のようです(*^m^*)

|

« おばあちゃんの様子 | トップページ | 2人部屋 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんの様子 | トップページ | 2人部屋 »