« さようなら、大町 | トップページ | お昼寝 »

2007.04.02

新年度スタート!

4月。新年度のスタートです。
お父さんも新しい職場へ出かけて行きました。自宅から通勤できるようになり、気分的に時間的にとても楽になりました♪
おばあちゃんもジョンも喜んでいますo(^-^)o

一昨日、大町を出て、長野に着いて荷物を下ろし終わった途端、大雨!間に合って良かった〜!(-.-;)
2年間生活した荷物を一度に運んだので、すごい量です!家の中が大変な事になっています!
おばあちゃんがショートステイから帰って来るまでに、何とかだいたい片付けましたが、金曜日から連日でとても疲れました!お父さんも私も腰が痛いです〜( ̄○ ̄;)

|

« さようなら、大町 | トップページ | お昼寝 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら、大町 | トップページ | お昼寝 »