« 退院日決定!♪ | トップページ | おばあちゃんの部屋 »

2007.04.21

お花見

おばあちゃんのベッドを二階に運んだり部屋の掃除をしていたら、「お花見に行きたいなぁ」のお父さんの一声で、「明日は雨だというし、ジョンも入れる臥竜公園に行こうか!」と即、決まりました!♪(^_^)v おばあちゃんが帰って来るとしばらくお出掛けが出来ないだろうしね。。。
おばあちゃんの病院は夕方に行くことにして、須坂市の臥竜公園へ行って来ました!
桜は散り始めたところでしたがとっても綺麗でした〜!(^o^)/
おでんとお団子も美味しかった〜!(*^_^*)お花見
お花見

臥竜公園の隣の動物園にはあのアカカンガルーのハッチがいます。ジョンは入れないので、お父さんと先に駐車場に戻ってもらい、たかちゃんと20年ぶりかで須坂市動物園に入園しました。
でも、肝心のハッチもクララもクラッチもお昼寝中でした〜!(-.-)zzZZZお花見
お花見

|

« 退院日決定!♪ | トップページ | おばあちゃんの部屋 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院日決定!♪ | トップページ | おばあちゃんの部屋 »