« 2人部屋 | トップページ | お姉ちゃん♪ »

2007.04.12

大部屋に

きょうまた部屋が変わったと病院から電話がありました。今度は大部屋ですって!良くなってきたということかしら?
片道5km、毎日マイ自転車(電動)で通っていますが、きょうはお父さんが車で来てくれるので、実家の妹に乗せて来てもらいましたo(^-^)o
大部屋(5人)の窓際のベッドです。おばあちゃんは実家の母と妹の顔を見ると、ニコニコしていました。
きょうはきのうよりも元気によくおしゃべりしてます♪
リハビリのお兄さんが来て、ベッドから足を下ろしてみたりしました。左の手足の麻痺は大分良くなってきたみたいo(^-^)o
土曜日に検査をして先生の説明があるそうです。16日には今後のことについて看護部長さんと相談するそうです。

|

« 2人部屋 | トップページ | お姉ちゃん♪ »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人部屋 | トップページ | お姉ちゃん♪ »