« お花見 | トップページ | 心配です。。。 »

2007.04.22

おばあちゃんの部屋

おばあちゃんの部屋
おばあちゃんの退院の準備が着々と進んでいます。ベッドを片付け、カーペットを換えて、そしてきょうは障子貼りをしました!
少しでも明るい部屋で過ごしてもらいたくて・・・o(^-^)o
明後日、介護ベッドが入れば準備完了です♪

|

« お花見 | トップページ | 心配です。。。 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんも家に帰れるの楽しみにしているでしょうね。
明るい部屋で毎日を過ごせるおばあちゃんは幸せだね。

昨日の日記の臥竜公園、私達が行ったときは天気もよくなかったし花も咲いていなかったのでこんなきれいではありませんでした。
桜の季節はとってもきれいなんですね。

投稿: LRTママ | 2007.04.22 20:46

>LRTママさん
きのう、「おばあちゃんの部屋を掃除して綺麗にしてるからね。もうすぐ家に帰れるよ。」と言うと、「悪いわね~」と答えていたのに・・・
きょうのおばあちゃん、元気がありません。。。
ご飯もあまり食べないし。。。
心配です。。。

臥竜公園は桜の名所なんですよ!
去年みえた時は春先だったから、それに大雪の年だったものね~^^;
今度は桜の季節に是非どうぞ♪

投稿: ジョンママ | 2007.04.22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 心配です。。。 »