« 新年度スタート! | トップページ | ふくろう(不苦労) »

2007.04.04

お昼寝

お昼寝
お昼を食べるとお昼寝したくなるおばあちゃん。昼間のトイレは歩いてトイレまで行こうね〜!ゆっくりゆっくりでいいからね〜。
おばあちゃんのすごいところは、手すりにつかまってやっとのことで(ほとんど私に寄りかかって)歩いていても、おもらししないこと。
念のため尿とりパッドをしてるけど大丈夫なんです。
トイレに往復して来ると疲れてしまい、二人してベッドに倒れ込みます(^_^;)
おばあちゃんに布団をかけてあげると、それまでうろうろしていたジョンもやっと寝ます。あらら!きょうはおばあちゃんのベッドの横?ポータブルのトイレの前なんですけど〜(笑)

|

« 新年度スタート! | トップページ | ふくろう(不苦労) »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度スタート! | トップページ | ふくろう(不苦労) »