« お姉ちゃん♪ | トップページ | 相談日 »

2007.04.15

検査の結果

土曜日に検査をして、先生から説明がありました。
脳の梗塞は治っているそうです。
肺の水は減っても増えてもいないそうで、腎臓が原因なので仕方ないとのこと。
脳外科病院としての治療は終わったので、今後のことについて16日に相談することになっています。
食欲がないうえ飲み込むことが困難になってきているので、経管栄養も選択肢のひとつですが、点滴でさえ大人しく受けていなくて何度も血だらけになったおばあちゃんのこと、ちょっと心配です。そこまでして延命した方がよいのかどうか・・・^^;
お家の人が来ていると表情が安らいでいるとのこと(*^。^*) 大変でも、自宅で療養させようかと思っています。

|

« お姉ちゃん♪ | トップページ | 相談日 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん♪ | トップページ | 相談日 »