« 大部屋に | トップページ | 検査の結果 »

2007.04.13

お姉ちゃん♪

奈良からお姉ちゃんがお見舞いに来てくれましたo(^-^)o
2時50分のしなので帰るので、お昼の介助を兼ねておばあちゃんの所に行くと、「あら♪○○こちゃん!♪」と名前がすぐ出ました(*^_^*)
良かったわね。名前を忘れられなくて(笑)
いつもご飯を数口しか食べないおばあちゃん(泣) 病院でもいろいろ気遣ってくれて、きょうはミキサーでつぶしたご飯でした。それでも、温かくて嫌だと言って食べないので、小さいな氷を添えて口に入れると、モグモグと食べてくれました(^o^)/
主食10口に副食は完食です!今までで一番たくさん食べました(^o^)/

私達も病院の帰り道に去年の秋オープンしたイタリアンのお店「キャナリィ・ロウ」でお昼しました♪o(^-^)o
お姉ちゃん♪
ランチはフリードリンク、サラダバー付き♪。+300円で手作りケーキも!♪
いつもはひとりで簡単に済ませていたお昼ですが、きょうはお腹いっぱいです〜♪(笑)
お姉ちゃんはおばあちゃんが元気になってきて安心して帰って行きました。また連休に来るそうです(*^_^*)

さてと、きょうは病院へお昼にも行ったから、夕飯までに行けば良いよね? ジョンの散歩を少し長めにできるかな?o(^-^)o

|

« 大部屋に | トップページ | 検査の結果 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

おばあちゃま入院してるんですね~。。。
お姉ちゃんが来てくれてうれしかったんだろぅね♪普段より食べてくれたなんて(*^~^*)ムグモグ

ジョンっちはなんてかわいいんだろぅ♪
寂しいとジョンママやおばあちゃまの香りがする
場所で▼∪。∪▼。。。zzzZZなんて!!

ワンコも人恋しいんだなぁ~ってかんじだぁ~!!どっちも癒されるんだね~♪

ディップもそーならうれしいが。。。ソファで
おっぴろげ~で寝てるよ~。。。
態度でかいっす(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...

投稿: pokke | 2007.04.14 21:25

>pokkeちゃん
しばらくですぅ(*^。^*)
おばあちゃん、脳梗塞の方は治って退院できそうです^^
やっぱりお姉ちゃんが来た時は嬉しかったようで、ご飯いっぱい食べてくれました♪

ジョンには私がいっぱい癒されています(*^。^*)
これからおばあちゃんが帰って来たら、もっともっと癒してもらいま~す^m^
ディップ君、おっぴろげで▼∪。∪▼。。。zzzZZ?
ジョンも私達の前ではおんなじだよ~(笑)かわいいよね♪

投稿: ジョンママ | 2007.04.16 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大部屋に | トップページ | 検査の結果 »